お知らせ

高校入試ドットネット[栃木県]

 

高校入試ドットネット > 栃木県 > お知らせ > 平成29年度以前の入試過去問題につきまして 

平成29年度以前の入試過去問題につきまして

2021年10月 3日

高校入試ドットネット

日頃より高校入試ドットネット[栃木県]をご覧頂き誠に有難う御座います。

さて、現在平成29年度以前の栃木県立高校入試過去問題は、皆様にご覧頂けない状態となっております。

そのため、入試過去問題のページより該当年度を一時的に非表示とさせて頂きました。

ご覧頂ける状態になりましたら、改めてお知らせいたします。

また、入試過去問題のページにも掲載させて頂いていますが、共有リクエストを頂戴しましても、ご対応できませんのでご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

尚、一部の学習塾様から大量のリクエストを頂戴しておりますが、業務に支障がでております。今後、同様のリクエストが続く場合、入試過去問題のページ自体を非表示にさせて頂く可能性も御座います。他にご覧頂きている皆様のご迷惑にもなりかねませんので、重ねてご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


© copyright 高校入試ドットネット since 2004 - 2024.  All right reserved.