お知らせ

高校入試ドットネット[栃木県]

 

高校入試ドットネット > 栃木県 > お知らせ > 入試過去問題のページ更新につきまして 

入試過去問題のページ更新につきまして

2014年1月13日

高校入試ドットネット

日頃より、高校入試ドットネット[栃木県]をご覧頂き誠に有り難うございます。

本日、入試過去問題のページを下記の通り更新しました。

・各ファイルのダウンロード先が当サイトサーバより、Google社のサーバへと変更になりました。

これに伴いまして、今までは該当ファイルのリンクをクリックしますと、ダウンロードがはじまる、もしくはブラウザ上でファイルが表示される状態でしたが、今後はまずブラウザ上にプレビューが表示されます。ダウンロードが必要な場合、その後に(ファイル→)ダウンロードを実行して下さい。

尚、プレビューに関しましては一部のブラウザ・ファイルにて正常に表示できない場合が御座います。その際はダウンロードにてご確認下さいますようお願いいたします。

この変更により、混雑時の当サイトへのご訪問ならびにダウンロードのレスポンスの向上が見込まれます。お手数となりますが、何卒ご協力のほどをお願いいたします。

今後とも、当サイトをよろしくお願いいたします。

© copyright 高校入試ドットネット since 2004 - 2024.  All right reserved.