お知らせ

高校入試ドットネット[栃木県]

 

高校入試ドットネット > 栃木県 > お知らせ > 那須高原海城高等学校の募集停止について 

那須高原海城高等学校の募集停止について

2012年12月 6日

高校入試ドットネット

日頃より高校入試ドットネットをご覧頂き、誠に有り難うございます。

さて、先日那須高原海城高等学校より、平成25年度以降の募集を停止する旨の告示が行われました。
それに伴い、当サイトでの情報は、平成23年度入試までの掲載となります。
尚、当面は掲載を続けますが、今後時期をみまして該当するページは削除されます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※那須高原海城高等学校について
平成8年4月に全寮制の中高一貫校として、栃木県那須町に開校しました。
中学校については、都内の中学校入試解禁前に試験が実施されていたことから例年1,000人を越える児童が受験していました。
平成23年3月11日の東日本大震災にて校舎が被災し、一時海城本校(東京都新宿区)にて、その後東京都多摩市にキャンパスを移して授業を行っていましたが平成24年度の生徒募集(転・編入は除く)は行われず、平成25年度以降については今後の募集(転・編入を含む)が停止される旨、平成24年11月23日に告示がありました。

© copyright 高校入試ドットネット since 2004 - 2024.  All right reserved.