お知らせ

高校入試ドットネット[栃木県]

 

高校入試ドットネット > 栃木県 > お知らせ > 一部のブラウザでの不具合について 

一部のブラウザでの不具合について

2010年6月26日

高校入試ドットネット

高校入試ドットネット[栃木県]をご覧頂きありがとうございます。

本日、下記の不具合が確認されましたので修正致しました。

不具合を生じたブラウザ
 Internet Explorar 7 および 6
 (それ以下のバージョンでも不具合を生じる可能性が御座います)

不具合の内容
 当サイトを表示中にブラウザのサイズを変更すると一部分の文字の相対的な位置がずれる。
 (サイズ変更後に再度読み込みを行うと解消されました)

修正の内容
 本来であれば、ブラウザの中央にセンターリングされて表示される当サイトの位置を不具合が生じたブラウザのみ左寄せにて表示させるように変更致しました。
 この変更によって、ご覧頂いている皆様に特別な作業をしていただく必要は御座いませんが、引き続き不具合が生じる場合、ブラウザのキャッシュをリセットして下さい。

当サイトでは、旧バージョンのブラウザはサポート対象外となります。ご利用の皆様方には最新のブラウザにアップデートしてご覧頂ければと思います。

© copyright 高校入試ドットネット since 2004 - 2024.  All right reserved.